267話(58-4)更新です ネームは一瞬。 本番のモブの多さよ…。しかし自分で描きたいんですよ…。 今日も1コマに80人以上いるページを描いてます。ほとんど後ろ姿だけど😂 https://t.co/5UWxZLK73M


本日268話(59-1)更新です。 分割掲載のため大変なところで切れてしまっていますがご容赦を~。 アシさんに描き溜めてもらっていたお花素材を、ここぞとばかりに使っております😃感謝。

269話(59-2)更新です。 またもモブの多さに目眩が。 https://t.co/uAnobs3yO3 ネームと3D人形を完全に合わせるのは無理なので、お互い「何となく」で留めるようにします。(時間泥棒に遭う) あとは自分のイメージを信じて清書!





一度は描いておかなくては!と、 ずっと思っていた羽生結弦選手をようやく描けたんですが、めちゃくちゃお勉強になる…。 等身やバランスに迷った時に羽生君を描けば色々解決しそう。

このたび掲載場所が【LINEマンガ】から、白泉社の自社アプリ【マンガpark】へと移動することになりました。 これまで読んでくださった読者様に感謝の思いでいっぱいです。 LINEマンガのコメント欄は大きな支えでした!🙇 WジュリエットⅡ。糸と真の続きは、 ↓つづく

しまった昨日ハウルだったのかぁ。 仕事しながらDVD観よ? ジブリ絵はお勉強の宝庫ですね。

カラー下絵。令和カウントダウンに描いてましたね。 真さんを自然な笑顔にするのが大変難しい…。 お願いします笑って下さい。お金払いますから!

カラーの下絵をしながらABEMAで王位戦を観ていたら藤井聡太君を描いてました。 うっかりマルチアングル放送でガン見してしまった。 全然動かないからスケッチし放題ですよ😊

明けましておめでとうございます❗ 昨年はたいへんお世話になりました。 不定期連載で描かせていただいて、沢山の方から暖かいコメントを頂戴し本当に感謝の一年でした。 2024年も精一杯漫画を描いていきます。カラーも沢山描きたいな。 今年もよろしくお願いします。

11/20日【WジュリエットⅡ】15巻発売です‼️ 最近は舞台中心でしたが、久々に糸さんを好き過ぎるマコさんを描けました。ポンコツもご査収ください(笑 そしてようやく! 紙版&電子版共によろしくお願いいたします🌸 https://t.co/MiOmyZ9xFe ご時世でウォーターマークを付けましたが…写真にも必要?

?画業25周年記念企画? WジュリⅡ⑪巻発売に合わせて、3/19日(金)12:00から白泉社のオンラインくじ『満幅ガチャ』でグッズの販売が始まります! 開催期間は3/19~4/9まで。 https://t.co/oJVQSV8Qh1 ⑪巻の帯にもQRコードが付いているので是非ご確認下さい? どなたでも参加可能です! (続きます)

もういっちょ。 別居&舞台が続くとなかなかこういったシーンが描けませんよな。 まこさんHappybirthday!

無事回復しました。副反応凄かったです。 いや、凄いかどうかは分かりませんが思った以上だったので。 解熱剤で熱は下がっても全身の痛みは変わらないんですね。 本当に個人差大きいです。 ワクチン2回目レポ。 なにかの参考になれば。 #ファイザー2回目副反応

記念品がまさかのペコちゃん🌸 藤井聡太新叡王、そして史上最年少三冠おめでとうございます! 両先生対局お疲れさまでした。

原稿原稿で気が付いたらもう今月単行本発売じゃないですか!!現在準備に追われている真っ最中です。 3/19日は⑪巻発売と一緒に画業25周年のちょっとしたイベントがあるので、goサインが出たら宣伝上げていきますね!