無配の降新〜 絶対目いいから眼鏡なんてかけないと思うけど休日モードを出したかった_( _'ω`)_
2018.11.24 裏稼業で配布した無配の降新漫画でした〜! 改めてスペースお越しいただきありがとうございました😊💕
あとオマケのバボコ
そ!し!て!!!!!!フジさん(@3fjtm3)にスケブ描いてもらった😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕💕💕私フジさんにいつもスケブくれくれしすぎて多分一冊分くらい描いてもらってる気がする( ◜︎◡︎◝︎ )でもやめないくれくれする( ◜︎◡︎◝︎ ) 安室さんがイケメンすぎるしコナくん可愛すぎるしで萌
意地でも映画交代したくない安コ (こないだ呟いてたやつです)
おっちゃんに夢見てる ⚠️ネタバレはないけど映画後です
これで一生マウント取ってきそうな男
おっちゃんはいいぞという去年の映画の再掲
こなくんの運動会みんな来そう ※深く考えてはいけない
こなくん強火担のベルバボはいいぞという再掲
3/4組
保健委員のセコムしてる敵忍組頭好きすぎる
去年の映画ネタ(再掲)
今回映画お留守番だった安
ベルコみたいになったバボコ
めっちゃ名前好きそうな安
組織パロのバボコ ※こなくんが組織にいるのでご注意