あとバレンタイン今までまともに描いてないからなんもあげれんな〜!!と思ってたけど悲しい安コを発掘してしまった…頑張って欲しい
降新続き⑥ 終わりですありがとうございました!!!!!(!?)
これ以上はもう無理っていう時にお願いされる(短パンだと回復度が2倍になる)
任せた結果の安コ
後半のしんちくんずっと甘えてるので楽しい
おっちゃんに夢見てる ⚠️ネタバレはないけど映画後です
これで一生マウント取ってきそうな男
おっちゃんはいいぞという去年の映画の再掲
こなくんの運動会みんな来そう ※深く考えてはいけない
こなくん強火担のベルバボはいいぞという再掲
3/4組
保健委員のセコムしてる敵忍組頭好きすぎる
去年の映画ネタ(再掲)
今回映画お留守番だった安
ベルコみたいになったバボコ
めっちゃ名前好きそうな安
組織パロのバボコ ※こなくんが組織にいるのでご注意