ニクタマ@kick_niku

    グレスケで作ってたのに 後で確認したら 最終的にRGBになってた (途中でソフトかえたときに気づかず保存してた)

    グレスケで作ってたのに
後で確認したら
最終的にRGBになってた
(途中でソフトかえたときに気づかず保存してた)
    012021年1月15日 12:33
    ニクタマ@kick_niku

    自分の不備以外で印刷所から電話来たのは はじめてだった気がする

    自分の不備以外で印刷所から電話来たのは
はじめてだった気がする
    022021年1月15日 15:48
    ニクタマ@kick_niku

    この漫画はiPadで描いたはじめての漫画です (楽しかった) もっと勉強したい

    この漫画はiPadで描いたはじめての漫画です
(楽しかった)
もっと勉強したい
    052021年1月15日 15:54
    ニクタマ@kick_niku

    2142021年1月18日 00:53
    ニクタマ@kick_niku

    ダブル

    ダブル
    022021年1月23日 00:11

関連漫画