@kopiyokoppi 手裏剣ならぬ手裏面と思って落書きしてたこれなんですが、フォロワーさんに送るアナログ絵を、これをかっこよく描いたものにしようと思ってラフまで描いてますw

こぴよこさんのどちゃくそカッコイイ破面に、私もお面かち割ってるの描いてます💕と送ったものの、こんなものと一緒にすんなと反省した絵がこちらです。これのまじめ版も途中まで描いているのでなにとぞ😂こぴよこさんにこれもツイートをと背中を押してもらったのでアップしときます

尚ちゃん(@naostmy)から届いたアクキーにシールが...!! がわいい~~~癒やされる~~~(〃'▽'〃)手描きの九条さんキーに付けてるの可愛すぎるww 今大路さんもかーわいかー! ありがとう!大事にします!
