昔電子書籍用に描かせていただいたオリジナルBL漫画。1、2枚目:先輩と後輩。年下攻め。久々に大学で再開した年下の幼馴染が何かツレない…って話。3、4枚目:お人よし×見た目(だけとは言えないけど)ヤンキーの高身長2人組。普通の友達からの~…という話です。今見ると色々手直ししたい




深夜の落書き。久々にちょっとエッチぃのを。エク霊
私はネームを下書きにしています。表情が決まっている時はどんな表情かわかる程度、それ以外はざっくりとネームを描いて、ネームが決まればそのままペン入れ作業です。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
