私はネームを下書きにしています。表情が決まっている時はどんな表情かわかる程度、それ以外はざっくりとネームを描いて、ネームが決まればそのままペン入れ作業です。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
リクエスト一松出来ました!コタツで年越しそば
りくえす三成様。また誰これ状態になった…(T-T)
リクエスト才蔵さん。一緒にお雑煮
リクエスト廣瀬遼一。初めてのキャラですがイケメンですね(*'∀`)
結露のクリスマス
徹夜明けヨロヨロで仕事場で素が出た2人
九条家4DX
紆余曲折あって付き合ってる成玲
青
どっかのカップルのだーれだを見た九条さん
潔くんと玲ちゃんと犬
ガキ使パロ
※⚠️スタマイキャラの変顔注意 #表情練習上級者向け 楽しかったw
プレゼントを配ろうとするも皆鋭くて4回床に這いつくばった九条さん
神楽さん誕生日おめでとうございます!???✨? #神楽亜貴誕生祭2020