信長様の去った後 さりげなく置いていくスタイル(漫画の描き方指南書とこんぺいとう)
@04sakura25 すごい簡単な方法として、涙はいろ塗りしないで、肌色でそのままぬっておいて、涙の雫の一番てっぺんに白をぽんと置くだけでそれっぽくなるよー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
眠くなってきた!!落書き 風魔真夜中の任務
左手でまじめに描きました。才蔵さんどうしたの…?すっごい髪の毛疲れてるよ…だんご潰れてるよいらないよ… 幸村様どうしたの…?どういう感情なの…?先入っていいよ… 風魔さんどうしたの…?そんな生姜みたいな輪郭で言われても抱かないよ… 小十郎様何気に初描きだよ初でコレは可愛そうだよ…
今日は小十郎様の日だったんですね
結露のクリスマス
徹夜明けヨロヨロで仕事場で素が出た2人
九条家4DX
紆余曲折あって付き合ってる成玲
青
どっかのカップルのだーれだを見た九条さん
潔くんと玲ちゃんと犬
ガキ使パロ
※⚠️スタマイキャラの変顔注意 #表情練習上級者向け 楽しかったw
プレゼントを配ろうとするも皆鋭くて4回床に這いつくばった九条さん
神楽さん誕生日おめでとうございます!???✨? #神楽亜貴誕生祭2020