「ワタシ御伽ばなシ」のコミュ見ました!ライラさんと小春ちゃんである意味のある良いお話でした! 決められた道を押し付けられた事のない12歳にはその辛さを理解するのは難しいよね... 落書きは部屋調査の時の小春ちゃん。こんなポーズをしながら喜んでたら良いなぁと(笑 #古賀小春
去年の2月15日に小春ちゃんがU149のPVで発声してから1年経ったとの事。 え?1年?もっと昔から聞いていた気がして、それしか経ってないの?...という気持ち(笑 これからもいーっぱい聞かせてもらいます! #古賀小春 #U149
#今月描いた絵を晒そう 今月は3枚モノクロのみ...小春ちゃんのデレイベントやら車のイベントやらで忙しい&顔の描き方悩み中なので...来月は頑張ろう(前向き 今月も沢山反応頂きありがとうございました! #古賀小春
#今月描いた絵を晒そう#古賀小春