百合百合してるパちゃんズ (微バソパー)
こういうの描きたいな〜っていうラフ
おシャリのあの台詞と声のトーン、エグザベくんのこと信頼してる故だと嬉しいなーーっていうね
この後エグザベ君は滅茶苦茶頑張っておシャリ連れ戻します。 ※チェンソーマンのあの台詞パロ
前呟いてたシャアシャリ🟥🟩 この後滅茶苦茶ご機嫌取りした
ちびノブ隊長とイサミンの共闘いっぱい見たい
ちびノブ隊長を連れて帰りたいイサミン
「お前、今隊長を馬鹿にしたな?」 ちびノブ隊長を馬鹿にされれキレるイサミン
グーちゃんのかくれんぼ
パパと大喧嘩して師匠のとこまで飛び出して行ったグーちゃん
師匠にまだ帰ってほしくないグーちゃん
「ご主人困らせんな」
ドバイ男子組 癒し空間🕊️
ドバイ男子組 私は許そうのアレです
早いけど思いついたVDネタ マチュとシャリア中佐、チョコいっぱい貰いそうやなと思いましてね
兄/息子救出作戦
父の日のディン親子+ルーク