線画でけたー(^o^) #klance #voltron
※ネタバレ気味 大体こんな感じだと思うんですよね!!イレブンは皆の天使で姫。カミュ主もグレ主もイレブン総受けもすごく好き
※ネタバレかも イレブンこう思っててもおかしくないと思う
カミュ主で赤ずきんパロ カミュが悪い顔になってったw
カミュ主 イレブンの髪の毛ってサラッサラやよねって話。カミュが変態っぽくなってったw
ちびノブ隊長とイサミンの共闘いっぱい見たい
ちびノブ隊長を連れて帰りたいイサミン
「お前、今隊長を馬鹿にしたな?」 ちびノブ隊長を馬鹿にされれキレるイサミン
グーちゃんのかくれんぼ
パパと大喧嘩して師匠のとこまで飛び出して行ったグーちゃん
師匠にまだ帰ってほしくないグーちゃん
「ご主人困らせんな」
ドバイ男子組 癒し空間🕊️
兄/息子救出作戦
みにししょーをぎゅっ
ドバイ男子組 私は許そうのアレです
早いけど思いついたVDネタ マチュとシャリア中佐、チョコいっぱい貰いそうやなと思いましてね