たくさん見ていただきありがとうございます!帰ってくるなり休憩したらまたすぐ出かけることになったのでお返事は後でさせていただきますねー! 友人にも許可いただけて喜んでもらえたのでポスカも作ります✨

せっかくなのでゆったりと巡回させていただいてまして…新しい方々が増えてきたのでご挨拶を。アナログ絵が中心ですがこんな感じで気ままに創作活動してる液体です。一次創作世界のお話や絵を自由に描き散らかすボッチ属性創作狂い民ですがよろしくお願いします!メルシー!

今日はガ ン ダ ムネクストフューチャーサイエンス展に行ってきました!!いろんな体験が出来て面白かったです…まさかの初体験をここでするとは笑。そのあとはのんびり散歩したりで秋の気候を都内のど真ん中で楽しみました🍂




描き下ろしもてんこ盛り。フェリペ君のあの身内も大活躍。毎回恒例の超地味作画ミスもありますが(🙃)温かい目で楽しんでいただけると幸いです。それ以外は大きなミスもなくホッとしております〜✨ 楽しみに待ってくださった方に早くお届けして笑ってもらいたい!来月頑張りますね




#見た人も無言で傘を構えた何かをあげる

『君の笑顔が好き』

#inktober #inktober2022 #オルフェさんと綴るペン画の旅 DAY 3. BAT. 蝙蝠。 蝙蝠傘の似合う男。

コミティア136スペースいただきました 6月6日東京ビックサイト青海展示棟 宇宙万年堂はAホール【N24b】 新刊新作用意しておりますので ご体調の良い方、感染対策のうえ遊びに来てください 無事開催されますよう祈りつつ…お待ちしております☆ #コミティア136 #COMITIA136

#青を見て体感温度をさげる 心だけでも青でひんやり

#inktober #inktober2022 #オルフェさんと綴るペン画の旅 DAY 28.CAMPING. キャンプ。 「よく昔は夜にこっそり家を抜け出してね、森で不思議な光を頼りにスケッチをしたもんだよ」

だららら…

#今月描いた絵を晒そう #オルフェさんと綴るペン画の旅 せっかくなのでまとめまして 前半後半で分けて繋げてみました。 今月は見事にモノクロ! カラー画描いてないなぁ…水彩も触らずに珍しいです その代わり集中して1日1絵描けたかなと思います 旅が終わってとても寂しい!

あけましておめでとうございます❗️ 今年はイラストも漫画も両方納得がいけるように描いてく楽しい年になるよう頑張りたいと思います。始めた物語の完結を目指して…精進! 🌅今年もよろしくお願いします🎍 #あけましておめでとうございます #2023NewYear #HappyNewYear

#inktober #inktober2022 #オルフェさんと綴るペン画の旅 DAY 8.MATCH. 似合う。 『私、知ってるわ 貴方に1番似合う色』

#inktober #inktober2022 #オルフェさんと綴るペン画の旅 DAY 24.FAIRY. 妖精。 幼い頃の朧げな記憶。

#inktober #inktober2022 #オルフェさんと綴るペン画の旅 DAY 5.FLAME 炎。 在りし日の温もり。