今日のティア「い-17b ホームラン茶屋」さんのところにペーパー置かせてもらいます。 手にとっていただける際は、一声かけていただけると助かります。徹夜作業したので寝てるかもなので・・・ 委託先のあべもりおかさん共々、本日はよろしくお願いします。
ギリギリの申し込みだったのですが多分間に合ったと思いますので・・・ 3/22静岡例大祭17に申し込みしておきました こいしちゃんとお空ちゃんのスケベ本の予定です。 こいしメイン、間に合えばば空本です 予定ですので他のキャラになるかも? ところで3/22ってワイの誕生日なんですよ よろちくび
刑部姫は動けない 三人の圧が強い
おっきーは不慮の事故に弱い
姫ちゃんだぞー(内心あたふた?