あと続きモノの新作描いてます! 締め切りヤバイけどやるっきゃねぇ!😭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミックマーケット102 東D49b(日曜日)出ます! 今回はコンカフェ嬢がヒロインです
脱稿しました…!コミケでお待ちしてます!
冬コミの配置は「日曜日-東C46b」 になりました! 「そういうコンセプト」の続き出します! 90Pくらいあります!