「龍と苺」無料開放25巻分まで読了。すごい面白かった。将棋のルール微塵も知らない私でも緩急の付け方が絶妙でスルスル読めてグイグイ引き込まれた。盛メインモブ問わずおじさんがイキイキしてる漫画にハズレなし。途中マジこんな感じになったけど通させる力量がすごい。通るんだ…
うさかど 門倉さんと謎の数字
今日の絵日記
職場の上司が宝塚好きと判明した漫画
本当にあった怖い話 おそらく一人の見知らぬ同人女をあの時私は救ったと思うんだ
風邪ひいて近場のクリニック行った話
こないだ来たクソクレーマーの漫画
6話前マチュ&シャリア
こないだ素でやって自分でビビった漫画
ジークアクス最終回…!!最後の放送前マチュ&シャリア…!!見せたれMAV魂…!!!
関西人が埼玉で翔んで埼玉を見た時の思い出漫画
5話後のニャアンってこんなんだったんかな…って考えてはここ数日ずっとキュッってなってた🥺🥺
前に自分でやって素でビビった時の話
自分的にイベント参加予定が無くなって初めて気付いたこと漫画