1冊目…フォント直すだけで変わる…;;;
アコーディオンシュウは見たすぎて(21年本で描いてた;;;;;先生が前のめりでお返事ってめっっっっっっっっっちゃ嬉しい楽しい大好き楽しみーーーー!!!;;;
あかいの修正が多い!笑😂
伏君がいるorいない時の雑伊
タソガレドキの末っ子と組頭たち
これでもくっついてない雑伊
でもまだ付き合ってない雑伊(芽生えてはいる)
小頭時代に出会ってもたぶん気に入られてしまう雑伊 (若さ故、接し方が若干配慮なかったりしてても良いな)
つづき:慣れてきたいさく君 (付き合ってない両想い雑渡)
嫌われたくない組頭(雑伊
付き合って間もない雑伊
雑伊のはじまり
組頭の前だと表情ほどける雑高
地上波たのしみ!ピソガ〜!!ライバボと絡んで迷惑してくれ〜〜!!(再掲です