夏川 真里奈@marina_mimicry

    雨と詩 梅雨が始まりました。

    雨と詩

梅雨が始まりました。
    雨と詩

梅雨が始まりました。
    20823年前
    夏川 真里奈@marina_mimicry

    明日はグラレコイベント!? 絵と文字で場を可視化する「グラフィックレコーディング」の方法をご紹介します? イベントだけではなく、組織開発やコーチング、アイデア創発など多くの場面で独自のグラレコを活用してきました。 @TakashiUSUI とゼミで探求するの楽しみ! https://t.co/XHszgmxEye

    明日はグラレコイベント!?

絵と文字で場を可視化する「グラフィックレコーディング」の方法をご紹介します?

イベントだけではなく、組織開発やコーチング、アイデア創発など多くの場面で独自のグラレコを活用してきました。
@TakashiUSUI とゼミで探求するの楽しみ!
https://t.co/XHszgmxEye
    明日はグラレコイベント!?

絵と文字で場を可視化する「グラフィックレコーディング」の方法をご紹介します?

イベントだけではなく、組織開発やコーチング、アイデア創発など多くの場面で独自のグラレコを活用してきました。
@TakashiUSUI とゼミで探求するの楽しみ!
https://t.co/XHszgmxEye
    明日はグラレコイベント!?

絵と文字で場を可視化する「グラフィックレコーディング」の方法をご紹介します?

イベントだけではなく、組織開発やコーチング、アイデア創発など多くの場面で独自のグラレコを活用してきました。
@TakashiUSUI とゼミで探求するの楽しみ!
https://t.co/XHszgmxEye
    明日はグラレコイベント!?

絵と文字で場を可視化する「グラフィックレコーディング」の方法をご紹介します?

イベントだけではなく、組織開発やコーチング、アイデア創発など多くの場面で独自のグラレコを活用してきました。
@TakashiUSUI とゼミで探求するの楽しみ!
https://t.co/XHszgmxEye
    5363年前
    夏川 真里奈@marina_mimicry

    久々にまんが記事を描きました! 壊れたものを創造のチャンスに変える「金継ぎ」を紹介しています。 創造性を育む、プチ創造ワーク「底のないコップ」もありますよ〜!ぜひ挑戦してみてください✊ 連載:創造のカケラ"価値を失ったもの"をチャンスに変える「気づき」とは? https://t.co/Wr4HO4iqM1

    久々にまんが記事を描きました!
壊れたものを創造のチャンスに変える「金継ぎ」を紹介しています。
創造性を育む、プチ創造ワーク「底のないコップ」もありますよ〜!ぜひ挑戦してみてください✊

連載:創造のカケラ"価値を失ったもの"をチャンスに変える「気づき」とは?
https://t.co/Wr4HO4iqM1
    8263年前
    夏川 真里奈@marina_mimicry

    本日はMIMIGURIの@TakashiUSUI さんと、千葉市美術館の福田美蘭展で、「ずらし」の鑑賞と創作ワークショップを行いました〜! 作品を「ずらす」ことで生まれる、新しい表現と創造をみんなで楽しむ日だった👏👏 https://t.co/qcYPnrPIU8

    本日はMIMIGURIの@TakashiUSUI さんと、千葉市美術館の福田美蘭展で、「ずらし」の鑑賞と創作ワークショップを行いました〜!
作品を「ずらす」ことで生まれる、新しい表現と創造をみんなで楽しむ日だった👏👏
https://t.co/qcYPnrPIU8
    本日はMIMIGURIの@TakashiUSUI さんと、千葉市美術館の福田美蘭展で、「ずらし」の鑑賞と創作ワークショップを行いました〜!
作品を「ずらす」ことで生まれる、新しい表現と創造をみんなで楽しむ日だった👏👏
https://t.co/qcYPnrPIU8
    本日はMIMIGURIの@TakashiUSUI さんと、千葉市美術館の福田美蘭展で、「ずらし」の鑑賞と創作ワークショップを行いました〜!
作品を「ずらす」ことで生まれる、新しい表現と創造をみんなで楽しむ日だった👏👏
https://t.co/qcYPnrPIU8
    本日はMIMIGURIの@TakashiUSUI さんと、千葉市美術館の福田美蘭展で、「ずらし」の鑑賞と創作ワークショップを行いました〜!
作品を「ずらす」ことで生まれる、新しい表現と創造をみんなで楽しむ日だった👏👏
https://t.co/qcYPnrPIU8
    6232年前
    夏川 真里奈@marina_mimicry

    授業でグループ学習をさせる時や、チームでプロジェクトをマネジメントする際など、 なんとなく対話する機会を創る、MTGを設定するだけではなく、 仲間や支援があるからこそ可能になる「ZPD」をデザインする視点をもって場を作ると 今までにない授業構成やMTGアジェンダなど見えてくるかもしれません。

    授業でグループ学習をさせる時や、チームでプロジェクトをマネジメントする際など、
なんとなく対話する機会を創る、MTGを設定するだけではなく、
仲間や支援があるからこそ可能になる「ZPD」をデザインする視点をもって場を作ると
今までにない授業構成やMTGアジェンダなど見えてくるかもしれません。
    5151年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...