🍏蜜子@hystericmt

    なんかやっぱり自分が描いたらぜんぜん新鮮みないから記憶なくして半年後くらいに読みたいな

    なんかやっぱり自分が描いたらぜんぜん新鮮みないから記憶なくして半年後くらいに読みたいな
    なんかやっぱり自分が描いたらぜんぜん新鮮みないから記憶なくして半年後くらいに読みたいな
    022022年8月19日 22:17
    🍏蜜子@hystericmt

    無配…描くか!

    無配…描くか!
    012022年8月19日 23:32
    🍏蜜子@hystericmt

    無配描いたからあとは仕上げするわよ

    無配描いたからあとは仕上げするわよ
    132022年8月20日 21:47
    🍏蜜子@hystericmt

    そういえば缶バッジの企画などがあったなと思って描きはじめたやつ(何?)

    そういえば缶バッジの企画などがあったなと思って描きはじめたやつ(何?)
    3122022年8月21日 00:00
    🍏蜜子@hystericmt

    無配も描いたから完璧ですわ

    無配も描いたから完璧ですわ
    012022年8月22日 21:35