平沢ばっか描きたくなる呪ひ
私はパレードの時のほっぺぷくー沢に少年ステルスを感じた人です
Perfect Blue
にわかが描く、夜の秋山勝彦スケッチ (深夜テンション)
#繋がらなくて良いから俺が描く秋山勝彦を見てくれ 便乗
好みの秋山さん
まだ沼に足の指突っ込んで2ヶ月しか経ってないけど、 平沢さんお誕生日おめでとうございます! ちょっとずつ、アルバムをば集めさせていただきます。
どっかは塗りたいなあ
内職してた
寅年
えええい 深夜テンションでMANDRAKE平沢さんじゃあいっ
なんとなくスケッチした
いい形を探るためにスケッチ
気に入ってる子たち