久慈ケイ@k_kuzikei

    語彙力のないオタクの3話感想です。 #チェリまほ

    #チェリまほ
    語彙力のないオタクの3話感想です。
#チェリまほ
    483342020年10月26日 01:31
    久慈ケイ@k_kuzikei

    OP、安達のこと考えながら作ってるのかな…

    OP、安達のこと考えながら作ってるのかな…
    131732020年10月29日 22:54
    久慈ケイ@k_kuzikei

    心落ち着かせるために原作の安達を描いていたんですけど、似ないので挫折 豊田先生の描かれる安達可愛すぎるんだ…

    心落ち着かせるために原作の安達を描いていたんですけど、似ないので挫折
豊田先生の描かれる安達可愛すぎるんだ…
    2192020年10月30日 00:50
    久慈ケイ@k_kuzikei

    ~~!

    ~~!
    1132020年10月30日 22:55
    久慈ケイ@k_kuzikei

    やっと線画終わった

    やっと線画終わった
    3112020年11月2日 01:04

関連漫画

@7979trpg
1
11
2023-02-04T03:39:21.000Z
@7979trpg
10
90
2022-12-12T18:29:10.000Z
はんぺん@hanpenmimikaki
418
2185
2022-07-13T01:43:09.000Z
@7979trpg
3
9
2022-06-20T11:38:53.000Z
はんぺん@hanpenmimikaki
2190
13593
2020-06-03T09:51:14.000Z
パカチャン二号店@arpk_akt
9963
8775
2016-06-30T03:38:57.000Z
パカチャン二号店@arpk_akt
9963
8775
2016-06-30T03:38:57.000Z
パカチャン二号店@arpk_akt
4056
2379
2016-03-21T12:12:56.000Z