戦闘時20-30mぐらいに巨大化する #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 https://t.co/hufiY02SWG
ただいま!!!!!!!! ♪ \| ∵|/Let'sにゃー!
藤川先生・・・、早くRQ秋雲の後ろ姿が見たいです・・・!!
そういえば凍結中に申し込みが終わったコミケ102 もちろん申し込みをしております!|」∵|」 今回は二日間申し込み可能になったので 初日・艦これ 二日目・東方で申し込みしました! 即ち新刊二冊!!!(後になって頭を抱える
艦これ東方横須賀時雨オンリーも申し込みっと さすがに例大祭の次の週だから新刊は無理だけどなんか用意したい( ・ㅂ・)