(6/8) 金剛型に46砲って当時から無茶みたいな話だったので(実際今はデバフでかいし)運用するならこんな感じかなぁ?って
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(7/8)
(8/8) ※実際生放送しながら掘っててリアルで叫んだw
昔の楽描き再掲グランプリ
カガサン