初同人誌とイベント参加 ・コミケ45に申し込み三回目で当選(高校2年の冬 ・当時は12月頭締め切りが多く、電車で行ける範囲にかろうじて印刷所があったのでそこで印刷 ・表紙もすっかり忘れていたので電車乗るギリギリまで描いて飛び乗る ・印刷所へは直接行って面付作業を初体験(夜7時過ぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ん、ガンバッタ( ・ㅂ・) あとは色で柔らかさがもっと出るかだなぁ
裏面のペンイレも終わりっ さて、息抜きに仕事の方のラフをやろう
帝王賞!! シンプルに!!ウィルソンテソーロ単勝と馬連ワイド!
#今月描いた絵を晒そう絵を晒そう ろくがつ #ブルアカ