目が覚めて見直したら、パーツの配置が微妙だったので修正、やっぱどっかの起点がずれたまま集中して福笑いしてるとおかしくなるよなぁw( ・ㅂ・)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんでこんなメンドクサイパースに・・・
RQ秋雲本は4冊目オマケページの続き(日を改めて)って感じで( ・ㅂ・) ※いまからプロット書く
大井っち
秋雲本1p目でけた( ・ㅂ・) グレスケだとのっぺりするなぁ、やっぱトーン化したほうがいいか