RQ秋雲本は4冊目オマケページの続き(日を改めて)って感じで( ・ㅂ・) ※いまからプロット書く
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
大井っち
秋雲本1p目でけた( ・ㅂ・) グレスケだとのっぺりするなぁ、やっぱトーン化したほうがいいか
やっぱこっちの方がいいかな( ・ㅂ・)
今回の秋雲の私服