平戸ちゃん元深海棲艦概念
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
とりあえず造影剤の副作用は最初の1時間ぐらいは節々がピリピリしてたけどもうなんでもないっぽいな( ・ㅂ・) 吐き気が来るって言ってたけどそういうのもないなぁ 何度もやってる妹様が水を飲め!って言ってたから、いつもどーり4Lぐらいだな!!
京都の色紙ラフ、たまには綺麗な平戸ちゃん
流石にこれを頒布は短すぎるな( '゜ω゜)
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 早苗さんにヘリオスに艦これにケイちゃんの四足わらじ