今何してるかって、ひさしぶりのシュラバでしてね・・・('-`).。oO(余裕がない
競馬早苗さん本、というか実質守矢一家競馬本 無事入稿しました! 例大祭新刊でます! と-17ab GP-KIDSヽ( `Д')ノ つか、実質1年半ぶりの早苗さん新刊
例大祭新刊「アラサー早苗さんは競馬にハマったようです!」 28p 500円 委託はメロンブックスで予約受付中 サークルGP-KIDS と-17ab(2sp) 内容的には競馬初心者向け?(੭˙꒳˙)੭ 諏訪にも昔競馬場があったって知って なら三柱競馬やっても問題無いな!で作った本です( ・ㅂ・)
ゴールデンウィークダネケイチャン・・・