【アバカス・キッズ サン】1話-3 #創作漫画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【アバカス・キッズ サン】1話-4
【アバカス・キッズ サン】1話-5 #創作漫画
【アバカス・キッズ サン】1話-6
なんかこの一週間リアル人生の方が忙しすぎて、ろくにTLも見れなかったし、ろくに絵も描けませんでした? 昨日久々にアッポーペン持ったらなんか違和感が⁉️ しばらく線ヨレヨレしてたー とりあえずリハビリイラスト描いてみたヨ。 うん、大丈夫、やっぱり楽しい。 またボチボチ作品作りしまっす!