今日の練習画 まつりちゃんの担任。古文の先生です!
太陽の担任でセクシー教師が未消化だったんで、再トライでしたw
今度は漫画描いてまーす。番外編4p。 やっぱりラフの線チマチマ直すより、サッとペン入れした方がいいかも。 線が決まると気持ちいいし、シワの描き込みできるし、Y字のインクだまりが好きだし、ハイライト入れるのたまらないし。
【そろばん天使 カズみん!】番外編 久しぶりにそろばんネタをぶっこんだ、ただのキャラ暴走漫画です。 #創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ
#創作漫画#漫画が読めるハッシュタグ