おそようございます。 たまにはうちの子にご挨拶してもらおうかな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おそようございます。 謎の計算ゲームに付き合わされて、もうこんな時間? 昨日の子がキツかったので、今日は癒し系を置いておきます。
おはです☀️ 一週間始まった!?
うちの子おはようご挨拶シリーズ←いつの間に?
おはです☀️ 本日も放射〜冷却!!❄️ 絶賛寒い⤵️ また物騒なウィルスが蔓延ってるので、今シーズンも作戦名は命大事にで頑張ります。睡眠不足、ダメ?♀️