おはようございます☀ 今朝はお子さんが修学旅行でいないので、ゆっくり朝活などをしてみました🍵いいね朝活✨下描き進めてます!
漫画の方もう少しで完成です! それにしても妄想シーン何度目だろうwww多すぎ
前世の彼女に出会ったらまだ小学生だった話10(1/2) アリス編(鏡の国 要は夢の中)続きです。 #創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ
#創作漫画#漫画が読めるハッシュタグ#みんなネームでどこまで描くの 直近の原稿からお届けします! 1)びっくりするくらい雑なネーム 2)むしろこれがネームでは?というくらいの下書き 3)何とかそれっぽくしようと足掻く完成原稿 ネーム酷いな…それでもこの段階に全労力の半分くらいはかかってるかも…🤔
#みんなネームでどこまで描くの