#みんなネームでどこまで描くの 直近の原稿からお届けします! 1)びっくりするくらい雑なネーム 2)むしろこれがネームでは?というくらいの下書き 3)何とかそれっぽくしようと足掻く完成原稿 ネーム酷いな…それでもこの段階に全労力の半分くらいはかかってるかも…🤔
#みんなネームでどこまで描くの「天聖君はロリコンじゃない!」公開中 ごひいきのサイトなどございましたら🙇♀️ アルファポリス https://t.co/UfPc5qZeSS ルーキー https://t.co/hxAociw6vN ニコニコ https://t.co/r8zySQ5Dlf マンボ https://t.co/ycazgLiuWu LINE https://t.co/L54x6bKTLX Pixiv https://t.co/5msiKik063
前世の彼女に出会ったらまだ小学生だった話11 ふたりのカノジョ【前編】 #創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ
#創作漫画#漫画が読めるハッシュタグ今回のイラストはプリンセスと魔法のキスのオマージュです♪ディズニーのシナリオはどれも大好きだよ。 漫画更新してますので、よろしければ🙇 https://t.co/Rgd5fjh07j
にゃんと明日更新出来そうです。 38.3度からよく頑張ったよ✨ しっかり寝るのって大事だね。 日頃からそうすべき。そうしたい、そうしよう… 今回も妄想シーン入ってます。 別に縛ってるわけじゃ無いけど、毎度入ってくるんだよね…😅