【掲載先】過去話も宜しくお願いしますー🙏 ニコニコ https://t.co/r8zySPOAjf ルーキー https://t.co/hxAocif3tN アルファ https://t.co/UfPc5qIbQS Pixiv https://t.co/5msiKi2X43 LINE https://t.co/L54x6btQJX モーメント https://t.co/iaNgW02CzO…
「和光君と遊ぼう」じゃなくて、「和光君で遊ぼう」な所が非常に可愛さんらしいのです。
去年の平和さに比べ、今年のクリスマスはキケンなニオイしかしない。