【過去話掲載先】こんなお話になってます🙏 ニコニコ https://t.co/r8zySPOAjf ルーキー https://t.co/hxAocif3tN アルファ https://t.co/UfPc5qIbQS Pixiv https://t.co/5msiKi2X43 LINE https://t.co/L54x6btQJX
いよいよ2022年も終わりですね。皆様本年も大変お世話になりました。 最後の投稿は、発熱前に描き溜めてた可愛さんの落書きになります。バニーと巫女さんがいないのは、お正月のカラーにしようと思ってたからです。そっちはこれからちょっとずつですね…遅刻しますが宜しくお願いします❣️😉
その後コロちゃんの残党が暴れてて、ゲーホゲホ、家族一同苦戦中であります。はぁ、病気になると色々なものを失うわ。皆様ほんと健康には気をつけて。バニーちゃんズも描いたんだけど、来週の塗りになりそうです。今週は力抜いて落書き漫画描いてます。