カチコチなたぬき
意識低めなライフハック
🌬🌬🤗✨✨
😇
文春オンラインにて連載中「あざらし、猫をかう。」5話後編が更新されました!✨🐈🐈✨ こちらから読めます〜!⤵︎ https://t.co/mMGqVnX0ZK
?
会社も学校も、行くまでがつらい
お金
ふにょい
#画力ビフォーアフター 2016→2020 ゆるいのが好きと気づいた??
4連休、本当に4日もあった…?
←学生の頃描いてた絵? 今の絵!☺️→ #いいにくいことをいう日
一生これでいい
意識のひくい漫画を描いています? #誰かの推し作家になりたい
😨
家でYouTube見てるときにWi-Fiがオフな事に気づいたアザラシ
子供の頃はこう見えてた