りくろーおじさんOK👌 2020年5月24日にインテックス大阪2号館で開催予定のイベント「関西コミティア58」へサークル「松本SOS」で申し込みました。

ヤングアニマルの小林くんプロポーズ回、とてもアンケートよかったそうなんですが 「御影さんがようやく幸せになってくれる…」 「早く幸せになってー!」 という悲痛な…いやありがとうございます…

今泉くんは、オフの日だからと言って前髪降ろしたらダメだと思いました(好みだから) #ショコラティエはサディスティック
#ショコラティエはサディスティック
しゃばしゃばカレーというかスープカレーだけど 念願の札幌スープカレー「東京ドミニカ」にこちらも念願のささきのぞみさんと行きました? 肝心のカレーを撮り忘れたぜ?



みんな~!私の個人情報を犠牲に お買い得にメガネのレンズをゲットしてくださいね!

#アリスギア コラボのお話です。 #メガネクリスマス #眼鏡橋華子華子の見立て

では改めて1話をどうぞ 「眼鏡橋華子の見立て」1/9

あとね眼鏡Beginは最近大人の男性の 眼鏡とメイクも取り扱ってるんだ… 男性のメイクといっても肌の整え方に近いのでナチュラルメイクの参考になったりする? HiGH&LOW好きの女子にも届いて?

改めてアリスギアコラボありがとうございました? デザイナーズメガネM制作にあたって 執事眼鏡eye mirror(@eye_mirror )さんにもご協力いただきました! ぜひゲットしてくださいね?

本編で好きなフィッティングです #人類は眼鏡を欲している

そんなヤングアニマルアカウントの中の人も出ているアフレコ動画収録の原作サイドの様子を描きました。 #魔女は三百路から

お正月は絶対コタツから出ないマンの三百路の魔女 1/6

魔女の浪費(1/5) #魔女は三百路から #漫画が読めるハッシュタグ

和服に眼鏡が合わないってどういうことなの?

新しいの描けてなくて申し訳ないのだけど まあまあせっかくなので着物眼鏡着物眼鏡していってください

すまん…まだ途中で個人的にタイムアウトで 間に合わなかったけど これから週1くらいで 描いていきますんでお許しください! よき眼鏡の日を?✨ #メガネの日 #眼鏡の日 #10月01日はメガネの日 #眼鏡橋華子の見立て