鉄鋼先生の『ウラハラ上司のウサギがぽろん』2巻も買った。これで終わりなの残念だなー。オモロイのでもっと読みたかった。 細かいところに気が利いた作画も良かった。手の表情とかすごい上手い。ウサギさんの動きも可愛くて良かった。 このへんの上手さは俺でなきゃ見逃しちゃうね!

    鉄鋼先生の『ウラハラ上司のウサギがぽろん』2巻も買った。これで終わりなの残念だなー。オモロイのでもっと読みたかった。

細かいところに気が利いた作画も良かった。手の表情とかすごい上手い。ウサギさんの動きも可愛くて良かった。
このへんの上手さは俺でなきゃ見逃しちゃうね!
    002024年4月17日 21:33
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

PIC-KLE@Pickle147
5
81
2023-02-06T01:44:10.000Z
aaa 📎@maddoxfanx
426
2516
2021-07-10T21:14:45.000Z
モッカ@tyantyai_mokka
2
21
2020-12-09T21:05:17.000Z
aaa 📎@maddoxfanx
97
719
2020-08-26T05:15:34.000Z
モッカ@tyantyai_mokka
0
11
2019-05-09T22:59:17.000Z
モッカ@tyantyai_mokka
42
176
2019-02-11T23:50:50.000Z