【SS】白都樹生は山小屋の地下室に秘密を飼っている(7枚) 削除された山小屋のシーンについて考えすぎてマジで訳が分からなくなってきた ジョーに対してクソデカ感情を持ってる樹生の話です





ジャンフェス2025ネルケステージのレポというかアレクがフリオとカリニョーサすぎて嬉しくて震えた日記です。セリフはうろ覚えなんでニュアンスで読んでいただければ・・

【👑ラン】幼いころのデスハー様が●●を捨てに行く話(その1) 昨日言ってたやつだけど、暗いし可哀想だしそこそこ胸くそ悪いので注意… ※つづく

メガロボクスとコラボしてくれてこの2年半本当にとっても楽しかったです。ありがとうございました…!!この素晴らしいコラボの記憶を少しでも残したかった…けど描ききれなかったので続きます… ( ˇωˇ )あと文字が死ぬほど多い… #ありがとうバンケツ #バンケツ

冥府の末っ子は最強なんだ( ˇωˇ ) デスパー様の触った物から感知するサイコメトリー的な能力を使えば仲直りなんてすぐじゃない?ハッピー冥府三兄弟を推していきたい… #王様ランキング

兄弟に会ってもお前たちみたいな綺麗な顔のヤツらと兄弟なわけないって言っちゃうデスハー様妄想🤔地獄はつねにあなたの頭の中にある( ˇωˇ ) もうちょい続く予定

デスパーさんの能力ならなんとかなるのでは…と思ってるけどどうなんだろ…🤔まあでも古来より記憶喪失はハッピーエンドフラグだから…(?)

「デスパーニュ」って名前のデスパーさんのワイン(違)を買ったんですけど、小さいときの舌っ足らずのオウケンが「デスパーにぃ」って言えなくて「ですぱーにゅ」って言ってた時期かわいかったですよね…っていう幻覚のあれ

この前呟いてたやつ🤔なんかこういう…冥府のなんちゃって旅行記や嘘グルメレポみたいなやつを無限に精製したい…📝でも絵を描くの大変だからやっぱ小説かな~👑

つづき。パチパチいってるのは雷ではなくデスパーさんのテレパス最大出力的な感じで…(やわやわ)葛藤して逡巡してそれでも無理やり引きずり戻すデスパーさん見たいな~~という妄想でした。👑

王様ランキング13巻の兄者にあたたかい毛布とモフモフしたあったかいデスパーさんを与えたいという気持ち…

一血卍傑とメガロボクスのコラボありがとう漫画つづき。書ききれないこの想いにより今回も文字が死ぬほど多いです。 この続きを描いてる間に唐突にメガロ2期が4月放送と発表され情緒が死にました…あともう少し続いててくれれば…えーん!バンケツの2期も待ってます!!! #ありがとうバンケツ #バンケツ

冥府のなんちゃってレポ②👑これ本当に無限に書けてしまう… 冥府、ネズミも生肉はアレだけど焼けば食えるまでありそう🐭サトゥン時代って食が貧しそうだし…色んな種族いるし…