ちづる@chid_ri

    てぶくろおみの暗い話描いてるけど博臣さん塗るとこ多すぎです。その点アッキーはまっしろでよいので手のかからないいいこです。

    てぶくろおみの暗い話描いてるけど博臣さん塗るとこ多すぎです。その点アッキーはまっしろでよいので手のかからないいいこです。
    0162013年12月23日 21:09
    ちづる@chid_ri

    おっきい絵って表示される?数年後の藤博そのいち…

    おっきい絵って表示される?数年後の藤博そのいち…
    1222014年1月1日 22:47
    ちづる@chid_ri

    藤博そのに再投稿です。ふぁぼってくださった方すみません;;

    藤博そのに再投稿です。ふぁぼってくださった方すみません;;
    1212014年1月1日 23:13
    ちづる@chid_ri

    5話の公園秋博ちからつきた

    5話の公園秋博ちからつきた
    1212014年2月2日 20:57
    ちづる@chid_ri

    ホテルのメモ帳でらくがき

    ホテルのメモ帳でらくがき
    082014年2月9日 00:54