ちづる@chid_ri

    かよさんがすてきなポスターをつくってくれたので、もしもイベント後に貰ってくださるかたがいたらリプいただけると嬉しいです。当日14時くらいにスペースにうけとりにきてくださる方でお願いします。

    かよさんがすてきなポスターをつくってくれたので、もしもイベント後に貰ってくださるかたがいたらリプいただけると嬉しいです。当日14時くらいにスペースにうけとりにきてくださる方でお願いします。
    1172015年3月6日 23:15
    ちづる@chid_ri

    ひとコマかいた!えらい!

    ひとコマかいた!えらい!
    2422015年3月24日 21:31
    ちづる@chid_ri

    真東についてはうおお~~~こんなの東堂さんじゃない~~~真波じゃない~~~って唸りながら描いててぐちゃぐちゃだけどくろぴっぴは出来栄えはともかくサラッと描けるから気負いがあるといけないんだなってわかった…でも気負わないっていうのが無理

    真東についてはうおお~~~こんなの東堂さんじゃない~~~真波じゃない~~~って唸りながら描いててぐちゃぐちゃだけどくろぴっぴは出来栄えはともかくサラッと描けるから気負いがあるといけないんだなってわかった…でも気負わないっていうのが無理
    0192015年3月25日 00:19
    ちづる@chid_ri

    062015年3月31日 03:01
    ちづる@chid_ri

    攻め #とは

    #とは
    攻め #とは
    0402015年4月12日 21:51