2月の全ケイ真東で参加します~
冬コミでくばった真東~~今年もよろしくお願いします
全ケイは【東6ホールア71b】です。年明け早々私生活で色々あり準備ができていないのでこれからがんばりたいです~~シャリさんのご本を委託させていただきます(勝手におしらせ)
原稿久しぶりすぎて…
(ㅍ▽ㅍ)<真波❤
限界バカ VS 限界女声 ?いろ歌合戦 2番手紅組(二郎・夢野・十四)
バンギャVSホス狂 場外乱闘(2ndDRB 十四VS一二三)
幼児向けアニメの悪役みたいな負け方するナゴヤ
「このブス!」と捨て台詞を吐かれた各ディビ2番手
無花果様VS下郎ども 正直ナゴヤに手を焼いている
新宿駅で迷子になる…(ナゴヤ)
コメダ・ディビジョン(ナゴヤ)
ナゴヤとドロンボー自転車の親和性
タピオカチャレンジ(ベリアル、ラインハルザ、カトル、ジャミル)
ナゴヤ VS セミファイナル
カレーメシ空却編とても良かったです(ナゴヤ)
俺のやつが一番カッコイイ選手権(ナゴヤ)