ちづる@chid_ri

    全ケイは【東6ホールア71b】です。年明け早々私生活で色々あり準備ができていないのでこれからがんばりたいです~~シャリさんのご本を委託させていただきます(勝手におしらせ)

    全ケイは【東6ホールア71b】です。年明け早々私生活で色々あり準備ができていないのでこれからがんばりたいです~~シャリさんのご本を委託させていただきます(勝手におしらせ)
    2172016年1月19日 21:33
    ちづる@chid_ri

    原稿久しぶりすぎて…

    原稿久しぶりすぎて…
    2122016年1月22日 00:39
    ちづる@chid_ri

    (ㅍ▽ㅍ)<真波❤

    (ㅍ▽ㅍ)<真波❤
    2372016年1月27日 01:46
    ちづる@chid_ri

    (ㅍ▽ㅍ) <再登場したオレも美しいだろう♥真波♥

    (ㅍ▽ㅍ) <再登場したオレも美しいだろう♥真波♥
    3462016年1月29日 22:47
    ちづる@chid_ri

    無配…

    無配…
    3242016年2月6日 20:45