最近ノワール描(書)いて下さる方増えてとても嬉しいです。このビックウェーブに乗れないのとっても悲しいですがみんな松ノワールはいいぞ!楽しんで! 5/30は松ノワール三周年です!

#毎月13日はおそチョロの日 寝なければまだ13日!松ノワールの紅松と翠松で初参加です。 翠松くんは警官学校時代へそやら舌にピアス開けまくっててほしい願望です(警官の制服の下はピアスな翠松描きたかっただけです。すみません)
#毎月13日はおそチョロの日

今ゴミ集めてた旦那にこれこのまま捨てていいの?と聞かれたんどけど…?前に猫目さんがお兄ちゃま布団欲しいって言ってるTL見て理想と現実描いた落書き描いた封筒そのまま入ってた?やば。おもいっきり外から見えてたらしい


伝奇の六つ子も花持ってたなって事で唐突におえかきパラダイスパロ。 開催時期には落ち着いて楽しみたいですね✨

へそ先生のお祝い最高でした!キャンバスボード発売ありがとうございます!絶対手に入れる!(素振り)

# 何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ 去年のトド松強化月間で描いた漫画です。p1~p4が6/29、p5〜p11が最終日の6/30にあげたものでした。懐かしー https://t.co/xc269h9TnB

ノワールのタトゥー私はこんな感じで描いてます。そんなわけでノワ描きましょう!宜しくお願いします?

自分的超難産派生は【お月見うさぎ】 一人一人着物が微妙に違うので描いても描いても終わらなかった思い出。でもカワイイ派生だったし結果描けて良かったです?

#へそウォ6年間ありがとう #ありがとうへそウォ #へそ先生ありがとう これからも好きだしずっと描いていきますんでよろしくお願いいたします!

松ノワール 速度 110 筋肉 110は二人の時は穏やかに日常大事にしてそう。筋肉はバイクの後ろにマシンガンぶっぱなしてる次男を乗せてるじゅうしが描きたかった完全に趣味絵?。速度はやっぱバランスいいな✨

次は3333年3月33日ですね!(その前に訪れるスーパー2222年2月22年!(次男の日おめでとうございます)

※あくまでえいが"妄想ネタ"です。明日の先行上映の後はえいがネタは妄想でもなかなか出せそうにないので😅バンド天使で一松がベースを弾いていて18歳の一松もベース弾いてそうだなー?と思って思い付いた話でした。

㊗春節 松ノワール(上下拉OKカラオケ)新登場+㊗トレンド入り!おめでとう!ありがとう!!おめでとう!!?

地味ハロウィン

#伝奇冬2周年おめでとう 伝奇冬2周年おめでとうございます!!