10時間で3枚描きました 冬コミに持っていって最後に希望者に差し上げる予定です じゃんけんの用意をしておいてください
【告知】15時30分頃を目安に色紙3枚(1枚ずつ)・ポスター1枚をプレゼントしたいと思います。 希望者でじゃんけんしますので、参加する方はこちらのツイートにリプしておいてくれてもいいし、しれっと参加しても大丈夫です。
我慢出来なくなってきたグラスワンダー⑦ #ウマ娘 #グラスワンダー
我慢出来なくなってきたグラスワンダー⑧ #ウマ娘 #グラスワンダー
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ウマ娘化してた
我慢出来なくなってきたグラスワンダー④ #ウマ娘 #グラスワンダー
「……えっと……」 #ウマ娘 #グラスワンダー #今日のグラス
前にワイが「ウマ娘世界で自分自身がトレーナーとして存在するにはどのレベルがギリギリセーフか」を真剣に考えた結果がこれ。どうあがいても怪異。
「夢でよかったデース……」 (某ショートコントパロディ)
という事で絵柄を封印された結果です。あらゆるものを失ってしまったので封印解除したものも併せてお楽しみください。
nばんせんじ
きみ随分変わったね
我慢出来なくなってきたグラスワンダー② #ウマ娘 #グラスワンダー
おーだー
ちがうよ?
#雑な絵で何いいねいくかチャレンジ