いつ追加されたか分からないイナリの1コマ②を初めて見たけど、なんかイナリのところに毎回グラスがいるのかわいいね ところでグラスの1コマ②はいつですか
#私はこういう絵を描いています
はなしあい
引用便乗失礼します せずにいられなかった
らくがき FUSHI可愛いね
我慢出来なくなってきたグラスワンダー④ #ウマ娘 #グラスワンダー
「……えっと……」 #ウマ娘 #グラスワンダー #今日のグラス
前にワイが「ウマ娘世界で自分自身がトレーナーとして存在するにはどのレベルがギリギリセーフか」を真剣に考えた結果がこれ。どうあがいても怪異。
「夢でよかったデース……」 (某ショートコントパロディ)
という事で絵柄を封印された結果です。あらゆるものを失ってしまったので封印解除したものも併せてお楽しみください。
nばんせんじ
きみ随分変わったね
我慢出来なくなってきたグラスワンダー② #ウマ娘 #グラスワンダー
おーだー
ちがうよ?
#雑な絵で何いいねいくかチャレンジ