少し前にSkeb納品したモンスターメーカー漫画 クライアント様から感想ブースト送っていただきましたぁん! 嬉しい…感想は栄養…エネルギー… ありがとうございます😊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
タコピーの正論
Skebリクエストの時津風・アーボック漫画納品終わりました (一体何本目の時津風アーボック案件だったのやら(笑)) さて、京都に向かう前に少しでも北上さん漫画を進めないとな… (ペース遅れ気味で本当に申し訳ありません)
叢雲関連のくだらない雑トレスや雑コラを不用意に流す
Skeb納品した時津風とアーボックの漫画です このペアはここまで何本くらい描いただろうか…?🤔