#20分で脳内スケッチ 【5/100】 アイコンの雰囲気をもう少し自分の作品にちかづけようかと模索中 突然思いついたヘビミミズがお気に入り ヘビのつぶらな瞳がかわいいね
#20分で脳内スケッチ 【6/100】 たかい壁
#毎日LINEスタンプ 【15/40】 とりあえずかわいく描きます!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「トラベル漫画」 ステキなゲストハウスとカエルの温泉、古い町並み ここに住んだら楽しそう
#20分で脳内スケッチ 【5/100】 家畜だって感情があって 今も世界中のブタが阿鼻叫喚をあげている その上で成り立っている我らが文明 そのために何もできないしない自分 今日も青い空、白い雲のした自分のためにマンガを描く
「眠れないオオカミ」①
僕の優しさ、今じゃパワハラ?
【ティラノ部長】 離婚の理由は人それぞれ
太陽を食べてしまった怪物☀️①〜⑥ (1/5)
【ティラノ部長】 家族と仕事どっちが大事?
「眠れないオオカミ」⑨ (3/3)
元ヤンがアニ研で居場所を見つける話
【ティラノ部長】 父を避けては生きれない
【ティラノ部長】最終話 やさしい顔で
ガラケー使いは絶滅寸前?
「とりあえず生」はもう古い?
この恋にありがとう。笑顔と涙