今回の池田くんはアクション回。アクション盛りだくさんで作画に思ったよりも時間がかかっている。しかしとても面白くなりそうなのでマガジン購読者の皆さんに置かれましては乞うご期待である

昨日は線画11P描いた、すごいじゃないか。残り3Pくらい 階段上がってるアクションってね描くの難しいのよね。そもそも階段自体が複雑だから手すり周辺とか特に。よく見ると若干構造おかしいけどご愛嬌ということで 今回の先読みで1、2を争うくらい難しかったコマ。でもその分好きなコマ

次回はいよいよステゴ専務登場🦕ティラノ部長と花田さんの幸せな生活の行方やいかに ちなみに私は幼い頃トリケラトプスが一番好きでした
