昨日は線画11P描いた、すごいじゃないか。残り3Pくらい 階段上がってるアクションってね描くの難しいのよね。そもそも階段自体が複雑だから手すり周辺とか特に。よく見ると若干構造おかしいけどご愛嬌ということで 今回の先読みで1、2を争うくらい難しかったコマ。でもその分好きなコマ

次回はいよいよステゴ専務登場🦕ティラノ部長と花田さんの幸せな生活の行方やいかに ちなみに私は幼い頃トリケラトプスが一番好きでした

次回「…おや⁉︎…花田さんの様子が…!」の巻🦖物語は序盤のクライマックス手前、どうなるティラノ部長 高校の頃、好きな子とメッセージをしていて。当時まだ自分はガラケーでピヨピヨとヒヨコみたいな通知音。以来ピヨピヨ音を聞くと当時の青春が脳裏に浮かぶ体になってしまったことをここに
