サウナで倒れてしまったティラノ部長🦖もうろうとした意識の中思い出すのは中2の記憶。目覚めたときそばにいたのは… なぜかこの回は背景が細かく描きこんであって昔の自分がんばってる

ネームできた!…と言いたいところだけど少し残った。今日中に終わらせて線画に入ろう しかし昨日のネームはなんだか気持ちよく描けた。ネームに向かうと呼吸が浅くなってソワソワと落ち着かないことが多かったんだけど、昨日は集中して描けた

池田くんのネーム終わった。今日は線画を進めよう 終われない勇者のネームもほぼほぼ描けた。しかし推敲してみた結果、ボツにすることに いやーやはり1話目って難しいのね。色々と詰め込み過ぎたのかもしれない。伝えることを一つに絞った方がいいのかな
